お友達にプレゼントしたらあまりの繊細さにびっくりされ喜ばれました♪

ミニチュアスイーツキッチンスタジオ5作品を完成してくださったご受講生さまがどんどん誕生して参りました。

細かい作業も続くので、大変だったと思いますが、その分達成感や感動はひとしおだったことと思います。

実は、IT関連が苦手だとおっしゃられ「動画も見られるかしら〜」とご心配されていらしたのですが、なんとご受講生さまの中で一番に完成させてくださったんです💕

私も感激してしまいました。

素敵に完成させてくださいまして本当にありがとうございました。

嬉しいご感想をご紹介させてくださいね。

先生のお教室に通えなくなり、残念に思っていましたら、SNSで、ミニチュアスイーツの講座をやってくださると知り、すぐに申し込みました。

途中、作業が遅れそうになるかもと思っていましたが、先生の励ましもあって、出来上がった作品をみると、次々と仕上げたくなり、気づいたら、全部完成していました。

チョコレートは、同じ物でも、先生の作ってくださった色見本で、微妙な色の違いを知り、

ストロベリーは、デコレーションケーキの生クリームの質感やボールに入った生卵の本物らしさに感動し、レインボーのマカロンは、色とりどりで、観ているだけで、楽しくなります。

紫陽花は、花びらが、可愛かったので、花束にして、お友達にプレゼントしました。

レモンの輪切りは、悪戦苦闘しましたが、出来上がったら、とても可愛く、全部並べてみると、満足感で、いっぱいになりました。

私は、趣味のコースですが、知り合いにプレゼントすると、あまりの繊細さに、びっくりされ喜んでくださいます。

ちょっと自慢できます。

先生、楽しい時間を作って下さり、ありがとうございました。