ミニチュア撮影の小物として大活躍してくれそうなシャビーシックな箱をオーダーしました

ミニチュア撮影小物

ミニチュア撮影小物

 

ミニチュア撮影する際に大活躍してくれそうなちっちゃな箱をオーダーさせていただき先日届きました。

私のミニチュアには少し大きめサイズだったのですが、このシャビーシックな感じに惹かれてしまいました♡

 

ミニチュア撮影小物

 

おひとつおひとつちゃんと木でできているんです♡

ラベルもとっても可愛いの。

サイズ違いの高さでオーダーさせていただきました。

 

ミニチュア撮影小物

 

せっかくなので、丸箱も一緒にオーダーいたしました。

こちらは違うラベルにしたのですが、エレガントな雰囲気でこちらもお気に入りです。

撮影アイテムとしてこれから沢山活躍してくれそうです♡