1/19 お教室の先生のためのランチ会のご参加者

お教室の先生のためのランチ会 第3弾!

 

お教室の先生のための「ランチ会」はいよいよ来週となりました。

Facebook・メルマガで優先お申込みを開始し、ありがたいことにその日のうちに満席となりました。

ご参加くださるみなさま、お会いできますこと楽しみにしておりますね。

今後も不定期にはなりますが、ランチ会を開催してまいりますね。

次回は、3月中旬ごろを予定しております。多分3月15日の予定です。

では、ご参加いただく皆さまをご紹介いたしますね。

愛されて選ばれる!お教室の作り方と圧倒的に可愛いスイーツ教室 東京 加藤あいさん
受験相談&子育て相談 佐藤麻衣子さん
リボンやレースで自分だけの素敵なブライダルフレーム教室  Misaki Kaedeさん
翌日もふわふわ!パン職人さんと同じ技術が学べるパン教室 若松美保代さん
・憧れのブライダルクレイ 笹原真澄さん
ランチ会詳細

■ 日時 : 1月19日(金)11時半~14時ごろまで
■ 場所 : アンティカ・オステリア・デル・ポンテ(丸の内ビルディング36F)
窓際特別席♡
JR東京駅 丸の内南口 徒歩2分
地下鉄丸の内線東京駅 徒歩1分
地下鉄大手町駅 徒歩3分
地下鉄千代田線二重橋前駅 徒歩3分

■ メニュー
最初のお楽しみ】
【アミューズ】
【パスタ】北海道・士別産仔羊のラグーを スパゲティーニに和えました
グラナパダーノのチップとジュニパーベリーのアクセント
【メイン】本日の鮮魚のソテー  ハーブの香るコラトゥーラのオイルを添えて
【デザート】本日のデザート
【小菓子】プティフール
【カフェ】コーヒーまたは紅茶

金額 4,200 円
教室・サロン・販売をされていらっしゃる方など

 

私からもしこんなことが聞きたかったらどんどん聞いちゃってくださいね。↓↓

・写真ってどうやって撮ってるの?
・Photoshopエレメンツって?
・ミニチュアみたみたい~~♡持ってきて!
・レッスンの集客で苦労することは…
・自宅でレッスンするのって知らない方がいらしたら不安じゃないですか?
・イベントで販売したことありますか?

などなど、沢山当日おしゃべりいたしましょうね

みなさまもご自身の作品や宣伝できるチラシなどお持ちできたらどうぞお持ちくださいね。

みなさまのご迷惑にならない程度に(笑) 宣伝してくださいね。

ランチ会は、丸の内ビルの最上階贅を尽くした空間で開催いたします。

ウェディングにも使われるとってもお洒落で明るくやわらかな日差しが沢山入ってくるレストランです。

ランチ会は、お話がしやすい6名様で開催いたします。

小さなご縁をつなげてゆくゆくは大きなコミュニティを作っていきたいと思っております。

今後、特にハンドメイドのお教室・販売の方にお役に立てるコミュニティづくりをしてまいりますね。

関連記事

  1. 雑誌に掲載されました
  2. うっとり〜ウェットティッシュケースデコレーション♪ 
  3. 真冬のベランダに春のようにお花がいっぱいやってきました☆
  4. 粘土でつくりたいものが自由に作れるようになるには…
  5. 地元でNO.1のサロン・お教室になるための画像づくりレッスン
  6. 夏休みにフランスに行ってきました
  7. クリスマスミニチュアケーキの作り方もご紹介しています。
  8. 少し遅れて母の日

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP