圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメラ講座

 

フォトジェニックな写真は一瞬で人の心をつかむ

 

インスタ映えという言葉が2017年の流行語になりました。

フォトジェニックな画像は、一瞬で人を魅了します。

いまやお教室を運営にカメラの技術は必要不可欠な能力とです。

 

100の文章よりもたった1つのウットリする画像に人は惹かれる

 

どんなに素晴らしいブログを書いても、それを100個書いたとしても、たったひとつのウットリとした画像に人は惹かれます。

特に女性はそうですよね。

あなたもそんなご経験ありませんか。

ネットで検索した時にであった感動的な写真。

この作品作っているどんな人だろう~。

なんて素敵な作品なんだろう~。

欲しい!

習いたい!

行ってみたい!って

 

初心者さまのカメラ講座3月20日開講スタート

 

写真とデザインのレッスンをしておりますが、チラシレッスンではご自身で画像をご準備していただいています。

そもそもチラシレッスンに使用する写真が上手に撮れていない方がとっても多いことがわかりました。

写真とデザインのお教室についてはこちらをクリックくださいね。

ご参加された生徒さまからは、

「そもそもやっぱり写真が上手く撮れません!写真の撮り方教えてください。」

「〇〇の写真ウットリしちゃいます。あんな写真撮れるようになりたいです。」

沢山のお声をいただくようになりました。

M&Mの認定講座として「圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメラ講座」を3月20日~開講することになりました。

 

 

こんなお悩みありませんか?

・写真が上手に撮れるようになりたい
・インスタでいいね!が欲しい
・一眼レフカメラの購入を悩んでいる
・一眼レフカメラを買ったのに結局使っていない
・マニュアル読むのが面倒
・一眼レフを使っているけど、オートモードしか使ったことがない

そんなみなさまが【圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメラ講座】で思い描いた通りの写真が撮れるようになりますよ。

詳しいカリキュラム・日程・受講料などの詳細はこちらをクリックしてご確認くださいね↓↓

 

第1期生 初心者さまのカメラ講座

■ 日程 (1回~3回全てのご受講が必要です)

1回目 3月20日(火)10時ー13時
2回目 4月17日(火)10時ー13時
3回目 5月15日(火)10時ー13時