【今年も開催】夏休み子供粘土教室

夏休み子供粘土教室

今年も夏休み子供粘土教室を開催いたします。

 

今年は去年からお伝えしておりましたが、「マクドナルド」をご制作いただく予定です。

夏休み子供粘土教室

マクドナルドではなくてマミドナルド

 

で、でもね、よく見るとコレ「マクドナルド」ではなくて「マミドナルド」なんです(笑)

パッケージからハンバーガーを包む紙に至るまで全てオリジナルで制作いたしました。

こういうものにもフォトショップエレメンツがいい仕事をしてくれるんです。

全てフォトショップエレメンツを使ってオリジナルパッケージを作りました♡

夏休み子供粘土教室

ライン@・メルマガからお申込みはご案内いたします

 

まだ詳細は、決まっておりませんが、キッズレッスンのお申込みにつきましてはLine@メルマガからご案内いたしますね。

ご制作いただくものは、1日で完成を目指しておりますので、

・ハンバーガー
・エッグマフィン
・ポテト
・チキンナゲット
・マックシェーク

などになるかな~。

夏休み子供粘土教室

今年でキッズレッスンは最後です

 

小さなマミドナルド一緒に作りましょうね。

お申込みについては、Line@メルマガからご案内いたしますので、お早目にご登録しておいてくださいね。

そしてキッズレッスンは、今年の夏で最後の予定です。

毎年家族の旅行・関ジャニ∞ツアー・通常レッスンの合間に開催しておりますので、夏のスケジュールがいっぱいいっぱいになってしまいます。

最後のキッズレッスンになることと思いますが、どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

Facebookにアップいたしましたら、大人レッスンでも開催希望がとても多くって(笑)

ありがとうございます。

キッズレッスンが終わりましたら、秋以降大人レッスンも開催いたしますね。

 

Line@はじめました。友だち追加

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ