【今年も開催】夏休み子供粘土教室

今年も夏休み子供粘土教室を開催いたします。

 

今年は去年からお伝えしておりましたが、「マクドナルド」をご制作いただく予定です。

夏休み子供粘土教室

マクドナルドではなくてマミドナルド

 

で、でもね、よく見るとコレ「マクドナルド」ではなくて「マミドナルド」なんです(笑)

パッケージからハンバーガーを包む紙に至るまで全てオリジナルで制作いたしました。

こういうものにもフォトショップエレメンツがいい仕事をしてくれるんです。

全てフォトショップエレメンツを使ってオリジナルパッケージを作りました♡

夏休み子供粘土教室

ライン@・メルマガからお申込みはご案内いたします

 

まだ詳細は、決まっておりませんが、キッズレッスンのお申込みにつきましてはLine@メルマガからご案内いたしますね。

ご制作いただくものは、1日で完成を目指しておりますので、

・ハンバーガー
・エッグマフィン
・ポテト
・チキンナゲット
・マックシェーク

などになるかな~。

夏休み子供粘土教室

今年でキッズレッスンは最後です

 

小さなマミドナルド一緒に作りましょうね。

お申込みについては、Line@メルマガからご案内いたしますので、お早目にご登録しておいてくださいね。

そしてキッズレッスンは、今年の夏で最後の予定です。

毎年家族の旅行・関ジャニ∞ツアー・通常レッスンの合間に開催しておりますので、夏のスケジュールがいっぱいいっぱいになってしまいます。

最後のキッズレッスンになることと思いますが、どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

Facebookにアップいたしましたら、大人レッスンでも開催希望がとても多くって(笑)

ありがとうございます。

キッズレッスンが終わりましたら、秋以降大人レッスンも開催いたしますね。

 

Line@はじめました。友だち追加

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ

おすすめ記事

  1. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…
  2. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン
  3. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室

関連記事

  1. お教室の先生のためのランチ会開催いたしました
  2. 夏休み子供粘土教室は6月25日募集開始です その2
  3. ハロウィンのミニチュアケーキの作り方は本に詳しくでています♡
  4. 地元でNO.1のサロン・お教室になるための画像づくりレッスン
  5. 可愛いバナーで確実にお申込みがアップする バナーレッスン
  6. 集客に困らない憧れの先生になるための「お教室の先生のためのランチ…
  7. 本物の食べられるフラワーケーキをいただき構造もみちゃいました(^…
  8. 【募集】夏休み子供粘土教室 お申込み7月5日20時スタート

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP