3Dプリンターはミニチュア粘土のハイヒールの制作を可能にしてくれました

3Dプリンターはミニチュア粘土のハイヒールの制作を可能にしてくれました

3Dプリンターで足型をつくりました

ミニチュア ハイヒール

 

先日ご紹介した3Dプリンターで作る抜型で一番作りたかったものはこちらの足型の抜型です。

足型って簡単そうでいて微妙に難しい形をしています。

 

ニンジャボットクッキー 3Dコピー 抜型

 

このコンパクトな3Dプリンターがピコピコ動いて足型を作ってくれました。

この足型を使って作りたかったのは…

 

ミニチュアハイヒールが誕生

ミニチュア ハイヒール

小さなハイヒールです。

FBにアップしたら「いいね!1万回押したいです♡」なんてコメントしてくださった方がいらっしゃるほど。

コメントもいいね!もあっという間に沢山つきました。

 

ミニチュア ハイヒール

 

もう可愛くって一人でリカちゃん遊び状態の私です(笑)

レッスンでみなさまにもご制作いただけるように試作中です。

もちろんご自宅でも再現可能なように抜型もご希望の方には、お譲りできるようにいたしますね。

 

ミニチュア ハイヒール

そして今デザインを色々変えながら増産中です。

作り方が少し難しいので、レッスンでみなさまが作りやすいそうに作り方を色々試作しています。

少し難しいので、1回のレッスンで1個か2個ぐらいのご制作になりますが、誰にでもご制作いただける方法を考えていますので、楽しみにお待ちくださいね。

そしてこちらのレッスンももうすぐ募集開始です。↓

 

クリスマス1DAYレッスンのご案内
11月06日(水) 10時ー16時半
11月16日(土) 10時ー16時半
11月27日(水) 10時-16時半
12月03日(火) 10時ー16時半詳細はこちらから =>
クリスマス ミニチュアケーキ

 

Line@はじめました。友だち追加

 

Topへ