足型を使ったミニチュアハイヒールのレッスンを考えています

足型を使ったミニチュアハイヒールのレッスンを考えています

3Dプリンターでつくるハイヒールの足型

ミニチュア ハイヒール

 

先日ご紹介した3Dプリンターで作ったこちらの抜型でデザインを変えて沢山のハイヒールを制作いたしました。

 

足型があることでミニチュアハイヒールが作りやすくなりました

 

ミニチュア ハイヒール

 

今度のクリスマス1DAYレッスンでもご制作していただく予定のディスプレイ台に飾ってみました。

足型があることで同じサイズのハイヒールの制作が可能となります。

そして足型の抜型は、3Dプリンターでいくらでも制作可能ですので、みなさまにもご制作いただけるようになりそうです。

 

ミニチュア ハイヒール

 

ミニチュアケーキのご制作などと違って難しいのですが、ある程度作りやすい作り方をいくつか試作をし、どなたでも作ることができるハイヒールの作り方を生み出しております。

 

ミニチュアハイヒールをレッスンしようと考えています

 

ミニチュア ハイヒール

 

再現性の高いミニチュアハイヒールのレッスンを年内までご案内できるかな…。

レッスンする場合は、足型付きになりますからご自宅でも楽しめます~。

ご興味がある方はどうぞ先にお知らせくださいね。

 

ディスプレイ台も作り方を学べるレッスン

そしてディスプレイ台も一緒に作り方を学べるこちらのレッスンももうすぐ募集開始です。↓

line公式アカウント・メルマガは、9/30 20時お申込み開始です。

ブログのお申込み前に満席なっちゃったらごめんなさい。

 

クリスマス1DAYレッスンのご案内
11月06日(水) 10時ー16時半
11月16日(土) 10時ー16時半
11月27日(水) 10時-16時半
12月03日(火) 10時ー16時半

詳細はこちらから =>クリスマス ミニチュアケーキ

 

Line@はじめました。友だち追加

 

Topへ