追加開催 4/20 革でつくるスマホケースレッスン

革でつくるスマホケース

楽しいだけのレシピに特化して制作しました

 

先月から*「キャトルアミ」のメンバーとカルトナージュの1DAYレッスンを開催しています。

*キャトルアミとは、よかったらこちらをご覧くださいね。

カルトナージュって㎜単位で作るから大変なんでしょ!
大雑把な性格だから作ってみたいけど~

作りたいけど、大変そうというお声をよくお聞きします。

はい♡丁寧に作業をする意識を持つことはどんなクラフトでも大切です。

が、

楽しんでいただけるようにレシピを工夫している
こだわらなくていい工程は省略している

などキャトルアミのメンバーと念入りにお打合せをして、楽しいだけのカルトナージュ1DAYレッスンにしています。

 

新学期のスケジュールがお分かりになってからでもお申込みまだ間に合います

 

新学期という季節がら「まだ学校のスケジュールがわからないので…参加したいのですが、スケジュールがわかってからでもいいですか?」というご質問もいただきます。

次回スマホ&Iphoneケースのレッスンは、4月20日になります。

学校のスケジュールはそろそろお分かりになるころでしょうか。

まだお席はありますので、ご安心くださいね。

 

革でつくるスマホケース

今回で最後のスマホ&Iphoneケースレッスン

 

追加開催ですので、これが最後のレッスンとなります。

もしも今回参加できないんだけど、参加したいっておっしゃってくださる方は、お問合せよりご連絡くださいね。

ラインでも大丈夫です。

革でつくるスマホケース

 

在庫限りとなりますが、お色違いでご制作いただくことも可能です。(デザインは、みなさま同じものになります。)

革でつくるスマホケース

ディプロマも取得できちゃう

 

「キャトルアミ」のメンバーが初心者さまでも作りやすい方法を考えて作ったレシピは、ディプロマとしてもお使いいただけます。(規約あり)

ディプロマを取得していただくこともできますので、どうぞご自身のレッスンメニューにもご利用くださいね。

詳細は、こちらでご確認くださいね。

次回のレッスンは、5月25日開催のこちらになります。

 

Line@はじめました。友だち追加

 

おすすめ記事

  1. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン
  2. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…

関連記事

  1. ラデュレ風 カルトナージュ ミニドレッサー
  2. メガネケース
  3. 真冬のベランダに春のようにお花がいっぱいやってきました☆
  4. 卒業おめでとう
  5. ミニチュア粘土×シルバニアファミリー コラボディスプレイ 「夏祭…
  6. 1/19 お教室の先生のためのランチ会のご参加者
  7. スタバ風~ミニチュアレッスン 細かいこだわり盛りだくさんでした
  8. ティファニーカラーのジュエリーケース

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP